《オリエンタルランドの年収は?》オリエンタルランドの公募 正社員 SV(スーパー・バイザー)職 まもなく募集締切!【2018年11月更新】

ごあいさつ

はじめまして!

ブログのTwitterはこちら→【@hiro716091】ですので、ぜひともフォローお願いします!

ディズニーに関するHOTな話題を随時配信しておりますので、定期的にチェックしてみてくださいね!

更新情報がすぐに受け取れるRSS登録もおすすめです!

これにより、先着順や期間限定などの、スピードが大事になる情報がすぐに受け取れます!

 

このブログは写真が多いことが特徴です。

写真を楽しみたい方は、パソコンやタブレットでの閲覧を強くおすすめします!

 

またこのサイトは、初心者から上級者まで楽しんで頂けるよう、カテゴリをとても細かく分けています。

特に、一つのショーやパレードも元キャストのメンバーが何度も通って配信しているので、気になるショーやパレードのカテゴリはチェックしてみて下さい。

用途・目的に応じて色々探してみて下さいね!

★お知らせ★

イッツ・クリスマスタイム!」攻略サイトが新たに期間限定でスタートしました!

Yahoo!プレミアム会員は、旅行やお買い物にとっても便利!

タイトルの答えはとってもシンプル

・ヤフーのプレミアム会員登録をする

・ヤフートラベルの初回限定クーポンを使う

たったこれだけです。

2018年11月現在の情報なので、クーポンの存在を確認してから行なって下さいね!

 

Yahoo!プレミアム会員関連では、買い物や旅行などで、さまざまな入会・販促キャンペーンをやっています。

私がまだプレミアム会員になったことが無かった頃、毎月500ポイントが6ヶ月間貰えるキャンペーンをやっており、ポイントに釣られて入会したことがあります。(笑)

他にも、3ヶ月月会費(約500円)無料だったり、その時に応じて様々な特典をうってます。

 

月会費500円ですが、yahooのユーザーには、登録はしているけどアカウントを放置している人もいるわけですから、何もせず売り上げが発生するのは美味しいですよね。

実際、入会して6ヶ月程度も経過すると、大抵解約するのを忘れてしまうので、忘れるとなんだかなんだ損します。

その後も、会員限定のポイント還元が美味しすぎて、継続していたのですが、で一度退会して、再びお得なキャンペーンで入会することが出来ました。

 

ヤフーは毎月使うのであれば、間違いなく月額会費を上回る以上のメリットがあります。これは間違い有りません。

また、ヤフーに関連する様々なサービスで、限定クーポンを配布していることも有ります。

月会費500円払ってもトータルでは間違いなく得

私の場合、結構使うので、会費を払ってもお得なことは分かっていたのですが、解約しようとすると全力で引き留められて、ポイントあげるから止めないでと表示されたりします。

また、一度解約するとお得なキャンペーンが出てきたりするので、あえて解約して再びキャンペーンのチャンスをうかがうという手もあります。

ちなみに、解約してもその月中に再契約した場合には、会費をニ重に請求されるということはありません

月内の解約、再契約は何度でも自由なんです。

Yahoo!プレミアムはキャンペーンを貰ったら一旦解約も手

ヤフーは様々なサービスを提供しており、ヤフオク!、ストア、トラベルなど、様々なサービスで販促キャンペーンをうっていることが多いです。

 

特に私が注目しているのが、「ヤフートラベル」の初回限定2,000円引きクーポンと、1回使える1,000引きクーポン

プレミアム会員限定の割引が適用

・その上、上記の2,000円割引クーポン適用

・さらにTポイント還元(あるいはポイント相当分割引も選べる)

・クレジットカード現地決済でポイント(マイル)還元

4重にお得で、最近ヤフートラベル愛用しています。

 

入会すると、月会費がかかりますが、

2,000円クーポンと1,000円クーポンを利用するだけでも2,500円の得なので、

入会しない手は無いですよね!

 

このクーポンのおかげで、今まで素泊まりだったのを、食事をつけたり、

ホテルのランクをアップさせたり、有効に使っています。

特にディズニー周辺のホテルは、1泊するだけでも、それなりに金額がかかってしまうので、

宿泊費の割引クーポンだけでも、お土産が1〜2つ多く購入することができますよね!

あまりヤフーのサービスを利用しない場合は、

・クーポンやキャンペーンのポイントを貰ったら、一旦退会する

・買い物したい機会があったら、再入会して買い物する、買い物が終わったら退会

・また買い物したくなったら、再入会して、終わったら退会

良い感じのキャンペーンが出てきたら、また入会して、キャンペーン条件を満たすまで継続

これを続けます。

 

どうしてこんな面倒なことを繰り返すのか、というと新たなキャンペーンの対象となるのは「プレミアム未登録」状態の人だけだからです。

ですので、「未登録」の状態をなるべく保った方が良いのです。

登録しているままでは、いつまでたってもキャンペーンは出てきません。

一旦解約して解約状態にすることで、キャンペーン獲得のチャンスが生まれるのです。

ちなみに、ヤフーショッピングやストアやは、ハピタスなどのポイントサイトを経由すると、ポイントが追加で貰えて、さらにお得ですよ!

リンク

《速報》東京ディズニーシー ディズニー・クリスマス 3つのエンターテイメント・プログラムの内容を紹介!【2018年10月ver】

《元パレードキャストが教える!》ディズニーのショーやパレードが中止になる雨キャン・雨バ・雨グリの基準 風速や気温に注意して楽しもう!【2018年9月更新】

《元キャストが教える!》キャラグリ天国! 上海ディズニーランド感想まとめ & 現在の動向 アクセス方法・フード情報【2018年9月更新】

《元キャストが教える!》ディズニー・ハロウィーン・パーティ (ヴィランズの手下)が2018年で最後なのは本当!?来年以降はどうなるの?【2018年11月更新】

《プロが教える!》インスタ映え確実♪ 一眼レフですぐ撮れる「上手」と褒められるディズニー写真講座 初級編【2018年8月更新】

《元キャストが教える!》2018〜2019ディズニーカウントダウン & 年越し! ニューイヤーズ・イヴ・パスポート値段と購入方法まとめ 倍率は?【2018年9月更新】

《プロが教える!》あなたのディズニー写真、ここを気をつけるだけで必ず上達します。そのための考え方やノウハウを解説!【2018年10月更新】

《速報》東京ディズニーランド ディズニー・クリスマス エンターテイメント・プログラムの内容を紹介!【2018年10月ver