酒々井プレミアムアウトレットはディズニーグッズが半額!

こんにちは、あやかです。

先日はメンバー3人でプレミアムアウトレットに行ってきました!

オフィスから車で1時間。

渋滞無く1時間程度で成田空港に到着です!

今回のミッションは成田空港の雑誌ページの取材と、ディズニーのアウトレット店舗の取材です!

機材はCanon EOS 1D Mark Ⅳ と300mmf2.8の組み合わせ。

場面によっては焦点距離が倍になるエクステンダーを使用するので、レンズの焦点距離はなんと1000mm!

 

外ロケでは、ディズニーと関係のない撮影も少なくないですが、

実際に様々なものの写真が撮影出来るのは後の撮影でとても役に立ちます!

成田空港の滑走路近くでは、もの凄く大きい飛行機がどんどん離発着していきます。

望遠レンズで見ると、もの凄く近くに引き寄せられるのでもの凄い迫力が有ります!

こちらはアシアナ航空という航空会社の飛行機。

全て二階建てで、高校1学年まるっと乗れちゃいます。(500人くらい)

そしてこちらは、ノックスクートという航空会社。

とっても可愛いのが印象的でした。

 

そして、おまちかねの酒々井プレミアムアウトレット!

こちらは成田空港から高速で15分程度。

このアウトレットのためにICが出来たり、近くには温泉施設もあり、比較的新しいものの定着しつつ有る観光スポットです。

もちろん、海外からの旅行者も多いですよ!

 

やっぱりディズニーファンが見逃せないのが、ディズニーストアのアウトレット!

グッズが何と最大半額で買えちゃいます!

土日はなかなかの混雑具合です。

アウトレットのグッズはかなり入れ替わりが激しく、次に行ったら無い!という商品も多いです。

1,300円でミニーちゃんが買えるのは魅力的ですよね!

私が購入したのはミッキーのブランケット。これはお得な買い物でした!

種類は多くないですが、化粧品なども有りますよ!

是非、成田空港を利用する際は、アウトレットも寄ってみてくださいね!

関連リンク

《グッズ情報》ディズニーグッズが75%オフ!?酒々井プレミアムアウトレットでお得に買いものをしよう!【2018年11月更新】

 

《ひろめま日誌》ひろめま!取材の様子をご紹介!【2018年12月更新】