ヤフーとソフトバンクの新サービス!PayPay(ペイペイ)

ディズニーパークチケットが2割引!

ファミリーマートでは、2018年12月4日から2019円3月31日までの期間、PayPay利用でお得にディズニーチケットが購入できるということで、大きな話題となっています。

2018年から秋からはじまっているヤフーとソフトバンクが出資して開発したバーコード決済サービスPayPay

「100億円あげちゃうキャンペーン」。

PayPay(ペイペイ)加盟店で商品を購入時、PayPay利用で20%がボーナス付与として還元される嬉しいキャンペーンが開催中です。

 

例えば、大人7400円のディズニーパークチケットを購入した場合、PayPay支払いで実質5920円で購入することができ、20%還元分の1480円はPayPayのポイントとして別に使うことができます。

さらに驚くべき特典として、40回に1回の割合で(利用環境によっては20回に1回や10回に1回)、購入金額が全額無料となることもあり、ガチャガチャ感覚で複数回に渡りPayPay利用されている方も多いとか。

ちょっとしたボーナス企画ですが、ディズニーパークチケットがお安く手に入れられたら、それは素直に嬉しいですよね!

チケット申し込み券発券後、PayPayアプリで決済すればOK !

まずはスマートフォンからPayPay(ペイペイ)アプリをダウンロード

現在であれば、500円がチャージされています。

そして、登録の際に簡単な必要事項を入力したら、ファミリーマートへ行きましょう!。

日頃からFamiポート(ファミリーマートのチケット各種券売機)でチケットを購入されている方はよくご存知の流れです。

来園日時や購入枚数などを選択の上、ディズニーパークチケット申込券の発券後、レジへと進みましょう。

最後に、ご自身のPayPayのアプリ画面を定員さんに提示すれば、決済完了です。

 

PayPayは新サービスということもあり、アルバイトの教育は充分ではないことから、利用を断られることもあるそうですが、問題なく使うことができることがわかっています。

キャンペーン12月4日から3月31日まで。

期間中に100億円に達してしまうと早期終了となってしまいますので、興味のある方はお早めに!

来園予定のある方は購入を検討してみてはいかがですか!?

関連リンク

《キャッシュレス革命!》株式会社ヤフー(Yahoo!JAPAN)への転職は今がチャンス!PayPay株式会社のモバイルペイメント事業「スマホ決済」とは?【2018年9月更新】

《ヤフー株式会社》QRコード決済(モバイルペイメント)普及に営業職 全国で3,000人採用へ paypay株式会社に出向 年収は300万円前後【2018年9月更新】

《PayPay株式会社》ヤフー・ソフトバンク・PayPayの営業マンが営業に来た!ヤフーウォレット・モバイルペイメント・QRコード決済って何?導入メリットは?【2018年9月更新】