ディズニーアンバサダーホテルで楽しめるピクサー・プレイタイム・スペシャル

ピクサー・プレイタイムといえば、東京ディズニーシーだけのイベント。…と思い込んでいませんか??

ピクサー・プレイタイムを楽しめるのは、ディズニーホテルでも同じ!

その中でも、舞浜駅のイクスピアリ横にある、ディズニーアンバサダーホテルで楽しめるピクサー・プレイタイム・スペシャルをご案内します!

[※ 本記事内の写真は、全て公式よりの引用です。]

“ピクサー・プレイタイム”ブッフェ

予約必死なシェフミッキーで楽しめるのは、”ピクサー・プレイタイム”ブッフェ。

こちらはピクサー映画の仲間たちをモチーフにしたお食事がたくさん登場します。

食べるより、写真撮影に夢中になってしまいますね。

 

シェフミッキーの右隣、こちらも事前予約の対象となっているエンパイア・グリルでは、レミーの美味しいレストランの主人公・ネズミのレミーをモチーフにしたコース料理がいただけます。

ランチとディナーで違った内容となっていますので、ファンなら是非両方いただいてみたいですね♪

エンパイア・グリルのさらに右隣のパン屋さん「デリカフェ チックタック・ダイナー」では、バズ・ライトイヤーのスペシャルブレッドと、リトルグリーンメンをイメージしたスペシャルセットが登場!

どちらもインパクト大で、インスタ映え間違いなしです!!

インスタ映えといえば、このニモのケーキも負けていません!

こちらがいただけるのは、ロビーラウンジの「ハイピリオン・ラウンジ」。

あまりにも可愛すぎて、食べられないかもしれませんね。

 

またこちらでご紹介したレストランで、”ピクサー・プレイタイム”スペシャルドリンクを注文すると、それぞれのレストランで違ったデザインのコースターがいただけます。

美味しいピクサーの思い出をおうちに持ち帰るチャンス!!

是非ゲットしてくださいね!

ピクサー関連リンク

《2019年ピクサー・プレイタイム》話題騒然となったライトニング・マックイーンが今年も登場【2018年12月】