子どもをディズニーに連れて行くと、大変だけどその笑顔に嬉しくなってしまいますよね♪

この冬、東京ディズニーシーにピクサー・プレイタイムを子どもと見に行くなら、限定グッズもチェックして、もっともっと楽しみましょう!

子連れディズニーで1番大変なのが、待ち時間…。

美味しいお菓子をお供に、なるべく静かに乗り切りたいですよね。

そんな時は、美味しいスナック!

こちらはモンスターズ・インクのマイク・ワゾウスキーのミニスナックケースがついた、カラフルチョコレート!

食べ終わった後はカバンなどにつけて楽しむことが出来ますよ。

こちらは同じカラフルチョコレートでも、ミニスナックケースはカプセルトイマシーンがモチーフ!

ルクソーボールやピクサーの仲間たちなど、ピクサー・プレイタイムの魅力が詰まったデザインです。

食べ終わった後も遊びたくなってしまいますね♪

こちらはピクサー映画の仲間たちが大集合したTシャツ!

お子様のお気に入りのキャラクターもきっとどこかに隠れているはずなので、楽しんで探してみてください。

半袖なので、下に着る長袖を持参するか、もしくは夏に着用することを見越して1サイズ大きなものを買っておくのもオススメです。

カーズが大好きなお子様におススメなのは、ライトニング・マックイーンのフラッグとキャップです。

特にフラッグは、ライトニング・マックイーンが登場するライトニング・マックイーン・ヴィクトリーラップでも大活躍間違いなしです!

ピクサー映画を見ていると、必ず登場する「ピザ・プラネットのトラック」。

そのピザ・プラネットのロゴデザインがそのままグッズになってしまいました!

このライティング・ペンダントライトを身につければ、夜のパークでも目立てること間違いなしです!

パークでの待ち時間はもちろん、学校行事などでも使えるレジャーシートも、ピクサー・プレイタイムのデザインが登場!

パークのレジャーシートは、同柄の持ち運びバッグも付いているのでとても便利ですよね。

パークでの待ち時間や、パークへの行き帰りの暇つぶしに最適なおもちゃとなりそうなルービックキューブがキーチェーンとなって登場!

おなじみのキャラクターがたくさんで、必死に揃えたくなってしまうこと間違いなしですね。

子どもがいると、急に必要になることも多いばんそうこうが、便利な缶ケース入りで登場です。

こちらは缶ケース2個と、ばんそうこう20枚のセットですので、兄弟で分けるのも良し、お土産にするも良しな一品です。

最後にご紹介するのは、おせんべい。

小さなおせんべいが30個入っていて、お土産にも便利なお品ですが、なんとこのおせんべいにはすごろくが入っています!

外箱はルーレットになっており、寒い冬のおうち遊びにもぴったりです。

 

いかがでしたか?

ご紹介しきれなかった物も含めて、ポップでカラフルなグッズがたくさん登場するピクサー・プレイタイム。

是非お子様と一緒に、お気に入りを見つけてくださいね♪

 

※ 写真は公式より引用