お正月ディズニーのスーベニアを見逃すな!

こんばんは!

すっかり寒くなってきましたね。

今年も、もう終わりです。

これからの季節クリスマスも楽しみですが、東京ディズニーリゾートのお正月も見逃せませんね!

来年の干支はイノシシなので、イノシシにちなんだグッズや限定のお正月グリーティングやスーベニアグッズなど、イベント盛りだくさんです!

お正月グリーティング

まず、お正月グリーティング!

1月1日から1月6日までの限定6日間のショーは、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで1日2回公演されます。

ディズニーランドは、パレードルートで30分間。

ディズニーシーでは、メディテレーニアンハーバーです。

ディズニーシーでは抽選はありません。

袴姿のキャラクターが見れるのは、ここ東京だけ!

だからなのか毎年人気で、すぐに場所が埋まってしまうので早めに場所を確保しておくのがおすすめです。

海外の方も多く来そうですね。

ミッキーたちと一緒に新年をお祝いしましょう!

 

お正月のグッズも続々登場します!

来年は干支がイノシシなので、イノシシにちなんだぬいぐるみバッチがかわいいです!

見てください!とってもかわいくないですか!?

フードをかぶせれば、イノシシになっちゃうということですね!

こんなにかわいいイノシシみたことない~❤

今年は干支にちなんで、ライオンキングからプンバァもありますね。

今年限定なので、これもほしいですね!

 

気になります。

その他にも毎年でているミッキーたちの袴のぬいぐるみバッチも今年はでます。

わたしはよく海外のディズニーランドに行くのですが、向こうの方に

そのぬいぐるみかわいい!!どこで買ったの!?

って聞かれます。

東京のディズニーでお正月限定だよと答えると、わたしも日本に行って絶対買うわ!

と言われました。

 

日本人として嬉しいですよね!

実は海外の方も狙っているみたいですよ。

お正月限定でスーベニアカップがついてくる!

12月26日から練乳ムース&ストロベリーゼリーを頼むと750円でスーベニアカップをつけることができます。

今年はシンバとティモンとプンバァが描かれていますね。

家でも使いたくなっちゃうかわいさです。

東京ディズニーランド35周年ドリーミングアップがスペシャルバージョンに!

お正月が終わっても、冬の東京ディズニーリゾートにはまだまだスペシャルなイベントが盛りだくさんです。

ファンの間では、閑散期と呼ばれ、パークを訪れる人が少ない穴場の季節の到来です。

4月の第2週もその時期です。

祝祭は3月25日まで!

35周年グランドフィナーレ!

約1年に渡ってお祝いしてきた東京ディズニーリゾートのhappiest celebration!もいよいよグランドフィナーレを迎えます。

食べ忘れたもの、買い忘れたもの、撮り忘れたデコレーションはありませんか?

特にグッズは、グランドフィナーレのスペシャルグッズが2019年1月7日より発売になります。

そして忘れていけないのが、特別バージョンで行われるドリーミングアップ!!!

35周年をお祝いするお昼のパレードして始まったこのドリーミングアップ!は、1月11日~3月25日の間、途中1箇所で停止するスペシャルバージョンとなります。

ぜひ、グランドフィナーレのグッズとともに、盛り上げましょう!

場所取りの様子

最後に

今年の冬は暖冬と言われていましたが、この時期のディズニーランドはとっても寒いので、防寒をしっかりして行きましょう。

わたしはパレードを待つ時、キャプテンフックス・ギャレーなどで売っているホットココアを飲んで寒さをしのいでいます。

体がとってもあったかくなりますよ!

あとはホッカイロをいっぱい貼ることですかね(笑)

ぜひお正月ディズニーを楽しみましょう!!

※ この記事の写真は公式より引用

関連記事