100エーカーの森の仲間達と、美味しい朝ごはん!ディズニーキャラクターブレックファスト!!

皆さんこんにちは。

今年実写化され、再び注目を浴びたくまのプーさん。

映画のDVDも発売開始になり、ますますプーさん熱が高まりますね!

さて、東京ディズニーランドにそんなプーさんや仲間たちと朝ごはんを食べられる場所があるのはご存知ですか?

場所は東京ディズニーランド アドベンチャーランドにある、クリスタルパレス・レストランです。

ランチやディナーはブッフェスタイルのレストランですが、モーニングは「ディズニーキャラクターブレックファスト」というシステムになっています。

ディズニーキャラクターブレックファストは、完全予約制。

利用希望日の1ヶ月前の10:00~当日朝6:59まで、東京ディズニーリゾート オンライン予約サイトにて受付が必要です。

1ヶ月前の10:00に予約が取れなくても、何度かキャンセルが出ないか諦めずチェックしてみてくださいね。

尚、東京ディズニーランドの開園時間が10:00の時には実施されません。

また当日並んで受付することも出来ませんので、ご注意ください。

無事に予約が取れたら、開園後にレストランに向かいます。

メニューは

大人が1850円

4歳~8歳のお子様が1230円の2種類のみです。

3歳以下のお子様は、大人の取り分けでも大丈夫ですよ。

お会計を済ませたら、お料理を受け取って案内された席につきます。

レストランがランチ営業となる時間(およそ開園2時間後)まではお席の利用は可能ですが、

100エーカーの森の仲間達

プーさん

ピグレット

ティガー

イーヨー

ラビット がお席に遊びにきてくれるのはそれぞれ1回ずつとなっています。

ですが、キャラクターブレックファストの良いところは、何枚でもお写真が撮れるところ!

キャラクターグリーティングのように1グループ1枚までと決められている訳ではないので、キャラクターの1ショットや、グループの集合写真、またキャラクターにサインを書いてもらっているところなども、沢山写真に収めることができます。

是非、キャラクターとお話ししているところも記念にお写真に撮ってみてくださいね。

またキャラクター達の絡みもとっても可愛いです!

美味しいお食事を楽しみながら、キャラクター達の動向も要チェックです。

 

いかがでしたか?

なかなか予約の取れないキャラクターブレックファストですが、突然キャンセルが出ることもあります。

是非一度、100エーカーの仲間達に会いに行ってみてくださいね♪