皆さんこんにちは。

大掃除や、断捨離…お疲れ様でした!

片付いたお部屋を、新年こそはキープしたいですよね。

そんな目標にぴったりの東京ディズニーリゾートのグッズがありますよ!

是非、おしゃれなグッズと一緒に綺麗なお部屋をキープしましょう♪

もはや定番!

キャラクターモチーフのコロコロクリーナー

毎日のお掃除に欠かせない、粘着テープのコロコロ。

パーク内ならこんな可愛いコロコロが揃います!

お値段は、テープ幅16cmのものが1500円、テープ幅8cmのものが1200円です。

毎日大活躍間違いなし!

可愛すぎるモップ

コロコロ同様、毎日お掃除に使いたいのがモップですよね。

東京ディズニーリゾートには色々なデザインのモップがありますが、この冬登場して大注目なのがこのファンタジアのモップ!

映画にも登場するホウキがデザインされていて、いつもよりお掃除モードになれるかも!?

お値段は1600円です。

パークと同じデザインをおうちでも!

ゴミ箱だってディズニー気分♪

こちらのお写真は、東京ディズニーリゾート内のボン・ボヤージュで撮影したものなのですが…このゴミ箱、どこかで見た気がしませか?

それもそのはず、実際に東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントに設置されているゴミ箱と、東京ディズニーランドのウエスタンランド キャンプ・ウッドチャックにあるゴミ箱がそのままグッズになっちゃったんです!

毎日ゴミを捨てるのも楽しくなってしまいますよね。

同じデザインがミニチュアになった小物入れも販売されていますので、お揃いで揃えても可愛いですね。

お値段はゴミ箱が4000円、小物入れが1500円です。

いかがでしたか?

パークには他にもお掃除アイテムが沢山揃っていますので、是非毎日のお掃除が楽しくなりそうなお気に入り見つけてきてくださいね。

(一部の画像は東京ディズニーリゾート公式サイトより引用いたしました)