ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

皆さん、こんにちは。

東京ディズニーシーで大人気のダッフィーとフレンズ。

東京ディズニーシーに行くたびに、ついついグッズを手に取ってしまいますよね。

そんなダッフィー&フレンズのグッズの中でも、1年で1番可愛いシリーズが販売になるのがこの冬のシーズン「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」です!

可愛くて癒される、まさに心温まるグッズがいっぱい登場します!

今日はその中から、完売必至のお品を8種類紹介させていただきます。

まずは昨年初めて登場し、圧倒的人気となった抱き枕!

こんな抱き枕と一緒に寝たら、いい夢が見られそうですよね♪

ダッフィーもシェリーメイも、どちらも大人気間違いなし!

お値段は、各6400円です。

この時期パークでも大活躍するブランケットも、今年のハートウォーミング・デイズのストーリーが描かれたものが登場です。

優しいミニーと、可愛いダッフィ&フレンズの心温まるストーリーは、見ているだけで頬が緩んでしまいそう!

お値段は4300円です。

今年のハートウォーミング・デイズで初めて登場するのが、手芸グッズ!

その中でも何かと使うことの多いメジャーは、完売必至です。

シェイプはダッフィーのお顔ですが、メジャー部分にはジェラトーニやステラ・ルー、そしてシェリーメイのボタンのイラストも描いてあって、とってもキュート!!

お値段は1500円です。

こちらの手芸グッズも人気爆発間違いなし!ワッペン2枚とくるみボタン4個、2mのリボンが2種類と、ボタンが8個のセットで、お値段は3000円です。

無事に手に入れられたら、何を作ろうか悩んでしまいますね♪

バレンタインデーやホワイトデーのラッピングに使いたいのが、メモ&マスキングテープのセット!

是非大切な人へのプレゼントに可愛く添えてくださいね。

お値段は950円です。

パーク内ですぐに使えるパスケースも、パッチワーク風のデザインでとってもキュート!

東京ディズニーリゾートでイベント毎に販売されるパスケースは、毎回大人気で売り切れになることもしばしば。

お早めにチェックしてくださいね。

お値段は1900円です。

パスケースとお揃いで持ちたいのが、スマートフォンケース!

各種スマートフォン対応で、人気の手帳型です。

中にはカードポケットが2つあるので、毎日大活躍してくれそうですね。

お値段は3500円です。

そして最後は、1番人気間違いなしのキャラメルラテです。

ここ最近イベント毎に販売されては、即完売を繰り広げている可愛い瓶入りのドリンクシリーズ。

今回のデザインもとっても可愛くて、すぐに完売してしまいそうです。

最近のパークでは、午前中に売っていたものが午後には完売しているなど、人気のグッズはすぐに無くなってしまいます。

こちらのお品は特に重さがあるので、見つけたら早めに購入して、コインロッカーに預けておくことをオススメします。

お値段は1700円です。

いかがでしたか?

これらのグッズはイベントより一足早く1月8日より販売されます。

販売場所は東京ディズニーシー マクダックス・デパートメントストアです。

ダッフィーのグッズ発売日には、入店制限が行われます。

 

またお店に入店する際に配られる整理券1枚で、1種類のグッズにつき3個までの購入と、購入制限がかかることが多くなっています。

キャストさんの指示・アナウンスに従って、是非お気に入りのグッズを手に入れてくださいね。

(画像は全て、東京ディズニーリゾート公式サイトより引用いたしました)