皆さんこんにちは。

いよいよ学生の皆さんがお得に東京ディズニーリゾートを楽しめる、春キャンディズニーの季節がやってきますね。

パークにお得に入れた分、皆んなでお揃いで楽しみたいのが身につけグッズ!

今日は春キャンディズニーにオススメなグッズを3つご紹介しますね。

インパクト大!

今年絶対外せないポンポンキャップ!!

いまパークで大流行中なのが、このポンポンがついたキャップ!

ミッキーのお耳のようで可愛いですよね。

こちらの35周年デザインのものは3500円です。

カラーも、色々揃っているのでお揃いにするのも良し、色違いで揃えるも良しですね。

こちらは3300円。

一押しは、この蜷川実花さんとコラボしたお花のデザイン!

他のポンポンキャップよりさらにインパクトがあって、目立てますね☆

こちらは3800円で、東京ディズニーランド内のみでの販売です。

普段でも使えちゃう!?ファー付きイヤリングもパークでゲット!

この冬の流行、ファーイヤリングも揃っています!

この白のファーにミッキーのプレートが付いているものなら、普段から使うことが出来ますね。

お値段は1500円です。

こちらはディズニーらしさいっぱいのデザイン!

不思議の国のアリスに登場するチシャ猫と、モンスターズ・インクに登場するサリーのカラーが目立つこと間違いなしです。

お値段は各1600円です。

それ以外にもパーク内にはイヤリング・ピアス・ヘアゴムなどたくさん揃っています。

是非お気に入りを見つけて楽しんでくださいね。

初登場!

制服ディズニーにかかせないリボン&ネクタイ!

春キャンディズニーを制服で楽しむ時に、とっても良いアクセントになりそうなのがこちら!

ティガー、リトル・グリーンメン、サリー、チシャ猫がデザインされたリボンとネクタイです。

女の子同士でインする時はもちろん、デートや男友達とグループでインする時にも揃えやすいですよね!

お値段は各1200円です。

 

いかがでしたか?

学生生活の思い出作りの春キャンディズニー!

是非お揃いアイテムで、ステキな思い出を沢山作ってきてくださいね。

それでは、いってらっしゃい!!

(一部の画像は東京ディズニーリゾート公式サイトより引用いたしました)