皆さん、こんにちは。

昨年4月から始まった、東京ディズニーリゾート史上最高に幸せな祭典「Happiest Celebration!」。

35周年のお祝いイヤーも、この3月をもって終了します。

パレードやショー、フードなどはもちろんのこと、忘れてはいけないのが限定グッズ!

「35」のロゴが入ったグッズは、3月25日までしか買えない限定モノ!

また、グランドフィナーレグッズは3ヶ月弱しか発売されない更に特別なものになります。

なんとまだグランドフィナーレが始まってないのに、発売初日にお品切れになってしまったグッズもあります…!

売り切れ必至なグッズの中でも、特に人気が予想されるお品をご紹介しますね。

「売り切れの代名詞、パスケース!」

東京ディズニーリゾートでイベント毎に発売され、お品切れになる確率が高い人気グッズがこちら。

パスケース(1900円)です。

実際に35周年イヤーに運行されていたディズニーリゾートラインがモチーフになっており、とっても可愛いですよね!!

筆者も実際に購入してきましたが、広げてみると実際の車両のようで素敵です。

中のチケット入れも4ポケットあります。

当日のパークチケットやファストパスもグループ分しっかり入れて歩けるのはもちろん、日常使いにもぴったりの、オススメのお品です。

「こちらもモノレールがモチーフ!

お部屋に飾って楽しみたいお土産お菓子」

こちらのお菓子の詰め合わせは、950円。

ディズニーリゾートライン型の紙箱が斬新ですね!

中には6タイプの個包装のお菓子が入っていますので、お土産にぴったりです。

「え?チュロス!?

びっくりされること間違いなし!なボールペン」

35周年の期間中にパークで限定販売されていたコットンキャンディー味のチュロスが、なんとそのままボールペンに!!

実際の紙袋まで再現されています。

どんなにお気に入りのパークフードでも写真にしか残せませんでしたが、これなら思い出がいつまでも蘇りますね!

お値段は780円です。

「こちらもパークフードモチーフ!

巨大なミッキーフェイスのクッション」

こちらはグランドフィナーレ期間中も東京ディズニーランドのスウィートハート・カフェで販売されるミッキーパンがクッションになったもの!

実はこのミッキーパン、35周年イベントが始まった際に期間限定で販売され、大人気だったので今回グランドフィナーレで再販される運びとなったのです。

実際のパンと一緒に写真を撮ったらまさにインスタ映え!?

お値段は3000円です。

「軽くて小さくてお土産に最適!

35年間の思い出がギュギュッと詰まったパックT」

この35年間の、周年イベントのミッキーがズラリと並んだこのTシャツ。

流行りのパッケージ入りで登場です。

東京ディズニーランドのワールドバザールに登場しているモニュメントと同じデザインで、とっても良い思い出になりますね。

ワンサイズのみの展開で、お値段は2200円です。

「バラマキ土産はこれで決まり!

外袋は自分で使えて実用的な、バッグ入りチョコレート」

東京ディズニーリゾートのお土産の新定番となりつつあるのが、このバッグ入りチョコレート。

中のチョコレートは個包装でお土産として配りやすく、またバッグは自分でちょっとしたものを入れるのにちょうど良いサイズ!

お値段は1500円です。

 

いかがでしたか?

いずれも1月7日に販売開始されており、3月25日までの限定商品となっています。

気になるお品は早めにチェックして、是非ステキな思い出と一緒に持ち帰ってくださいね。

それでは皆さん、行ってらっしゃい!!

(画像は一部、東京ディズニーリゾート公式サイトよりお借りしました)