グランドフィナーレとニナミカのコラボは超超超レア!!

皆さん、こんにちは。

東京ディズニーリゾートの35周年のお祝いも、残すところ約3ヶ月のグランドフィナーレのみ!

思い残しのないように、全力で祝祭を楽しみたいですね。

さて、グランドフィナーレ期間に忘れずにチェックしておきたいグッズの中でも、もっとも争奪戦が予想されるのがこちら!

熱心なパークファンならずとも、思わず「キャーーーー!!」と叫んでしまうぐらい可愛いこちらのお写真。

なんとあの蜷川実花さんと東京ディズニーリゾートのコラボにより実現してお写真なのです。

この「イマジニング・ザ・マジック」というプロジェクト名は、「魔法を想像する」という意味。

まさに魔法のようなお写真が沢山発表されるこのプロジェクト。

過去には篠山紀信さんなどともコラボしており、発売の度に人気を博してきました。

そして満を持して、この35周年に発表されたのが蜷川実花さんとのコラボシリーズ!

発売日の度に争奪戦が繰り広げられ、即完売となってしまったお品も多数あります。

それでも諦めるのはまだ早い…!

最後の第三弾として、集合写真のシリーズが1月15日と2月1日に発売となりますので、要チェックです!!

こちらがそのお品たちです。

画像左上より時計回りに、

バスタオル8000円

クリアホルダー450円

ポストカード300円

ショッピングバッグ750円

缶入りキャンディー1300円(※こちらのみ2月1日発売)

ジグソーパズル5000円となっています。

どれもため息ものの美しさ…!

見つけたら即カゴに入れたいですね!!

筆者の予想では、やはりキャンディー缶がとても人気になりそうです!!

そしてもう一点、お品切れが予想されるのがこちらのレジャーシート。

またパークでも使えて、ちょっとしたお出かけの際にあると便利ですよね。

750円というお手頃な値段も手伝って、即完売が予想されます。

またこれまでに発表された全ての写真を見たい時にはこれ!

写真集(5400円)がオススメです!

これらのグッズは、東京ディズニーランドのワールドバザール内 グランドエンポーリアムで発売予定です。

過去の発売日には整理券も配布されましたので、現地のキャストさんの指示に従ってくださいね。

またお会計の際には当日入園したパスポートの提示が必要となり、1商品3個までの個数制限が設けられる予定です。

グループの方と別行動を取る際には、くれぐれも気をつけてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

手に入れられたら相当ラッキーなニナミカコラボ。

是非グランドフィナーレの楽しい思い出と共にゲットしてくださいね。

それでは皆さん、行ってらっしゃい!!

(画像は全て東京ディズニーリゾート公式サイトよりお借りしました)