早く観たい!早く乗りたい!2019年は東京ディズニーシーに大注目!!

 

皆さん、こんにちは。

いよいよ東京ディズニーリゾートの35周年イベントもグランドフィナーレが近づき、少し寂しいムードですよね。

ですが、Happiest Celebration!の次は東京ディズニーシーに新しいショーと新しいアトラクションが登場します!

是非事前に情報をしっかりチェックして、2019年もパークを楽しみましょう♪

時空を超えた大冒険!

「ソング・オブ・ミラージュ」

新しく始まるショーがこちら、「ソング・オブ・ミラージュ」です。

ドナルドが拾ってきた杖に導かれて、ミッキー達と一緒に幻の都を目指すこのショーは、プロジェクションマッピングを利用して、壮大な臨場感溢れるものになる予定です。

場所は、東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある、ハンガーステージ。

Hangarとは飛行機の格納庫のことで、まさにこのショーは、ロストリバーデルタの古い飛行機の格納庫から始まるというステキな設定になっています。

実はこのハンガーステージで歴代上映されてきたショーにディズニーキャラクターが出演したことはありませんでしたが、このソング・オブ・ミラージュでは、

ミッキー

ミニー

ドナルド

グーフィー の出演が発表されています。

どんなショーになるか、今から楽しみですね。

雄大な空の旅に出発!

「ソアリン: ファンタスティック・フライト」

そして新アトラクションとして登場するのが、ソアリン:ファンタスティック・フライトです。

海外のディズニーパークで大人気のソアリンですが、東京ディズニーシーオリジナルの映像が加わるということで話題になっています。

ゲストはパラグライダーをイメージしたライドに乗って、世界中の名所や大自然を周る、壮大な空の旅に出かけます。

風や匂いまで体感出来るということで、とっても人気なアトラクションになりそうですね。

ソアリン:ファンタスティック・フライトがオープンするのは、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーです。

今までアトラクションがなかったエリアですが、このあたりも賑やかになりそうですね。

 

いかがでしたか?

この夏は是非、新しい東京ディズニーシーに遊びに行く計画を立ててみてくださいね♪

(画像は東京ディズニーリゾート公式サイトから引用いたしました)