はじめに

※ 公式より引用

突然ですが、「pals(パルズ)」ってどんな意味か知っていますか?

パルズとは、「仲間たち」のこと。

東京ディズニーシーで1月11日から開催されるピクサー・プレイタイムでは、

まさにピクサー映画の仲間たちに会える「ピクサー・プレイタイム・パルズ」というゲスト参加型のショーが行われます。

ピクサー・プレイタイム・パルズが上演されるのは、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーの中でも、ピアッツァ・トポリーノという広場です。

入園して、大きなアーケードを抜けた先の広場ですね。

通常東京ディズニーシーで行われるショーは、メディテレーニアンハーバーや水上全体を使ったショーですが、それに比べると比較的小規模なショーとなっています。

ですがその分、キャラクターとの距離がとても近いのも魅力です!

このショーでしか会えないピクサーの仲間たちが沢山登場しますよ!

 

去年登場した中で私の一押しは、トイ・ストーリー3で登場したピンクのクマ・ロッツォと、メリダと恐ろしの森のメリダです!!

他にもきっと初めて会うピクサーの仲間たちがいっぱいのピクサー・プレイタイム・パルズ。

是非お気に入りのキャラクターを見つけてくださいね。

抽選について

尚、ピクサー・プレイタイム・パルズを鑑賞エリアで観るためには抽選が必要です。

抽選は東京ディズニーリゾート公式アプリで1時間前、抽選場(同じくメディテレーニアンハーバーのビリエッテリーア。ヴェネチアンゴンドラ乗り場の近くにある、ジェラート屋さん「ゴンドリエ・スナック」の近くです。)で30分前となっています。

是非鑑賞エリアでピクサーの仲間たちと盛り上がってくださいね!

抽選に外れてしまっても、去年はキャラクター達は周辺から歩いて入退場していましたので、ショーの上演に合わせてピアッツァ・トポリーノに向かうのもオススメですよ♪

※ 公式より引用

ピクサー関連リンク

《2019年ピクサー・プレイタイム》話題騒然となったライトニング・マックイーンが今年も登場【2018年12月】

《ピクサー特集!》ディズニーアンバサダーホテルで楽しめるピクサー・プレイタイム・スペシャルのご紹介【2018年12月更新】

《ピクサー・プレタイム速報》知ってました!?ホテルミラコスタでも、ピクサー・プレイタイムが楽しめます!【2018年12月】

《ピクサー・プレイタイム》パリで1番美味しいお料理を出してくれるレストラン「ラタトューユ」が東京にやってくる!【2018年12月】

《ピクサー・プレイタイム》期間限定グッズ 「ルクソーボール」のグッズに注目しよう!【2018年12月】