皆さんこんにちは。毎日寒くて、春を通り越して夏が恋しいぐらいですよね。

夏のディズニーといえば、七夕と水浴び!

今年はどんなプログラムが予定されているのか、早速チェックしてみましょう☆

「春が終わるとまずは七夕!1ヶ月のみの限定イベント」

6月7日〜7月7日の期間に開催されるのが、「ディズニー七夕デイズ」。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーそれぞれに大きな笹が登場し、短冊を飾ることができます。

七夕コスチュームのキャラクター達は、この期間にしか見られないので是非写真に収めたいところ!

またこの期間限定のグッズやフードは超レアなので、是非早めにゲットしてくださいね。

「夏のダッフィーイベントは初!グッズもコスチュームも楽しみすぎる!!」

6月6日〜8月27日に開催されるのが、ダッフィーと仲間たちのスペシャルプログラム「ダッフィーのサニーファン」。

夏のキラキラ輝く太陽のもと、海辺で楽しく過ごすダッフィー達のグッズやメニューが初登場ということで、大注目のイベントです。

「夏本番の東京ディズニーランドは、新プログラム!ドナルドの活躍が待ちきれない!」

東京ディズニーランドで7月9日〜9月1日に開催されるのが、「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」!

昨年までのプログラムから一新され、ドナルドとカラフルなジャングルに変身したパーク内で盛り上がれるということで、大人気間違いなしのプログラムですね。

大量の水しぶきがかかること、6年ぶりに夜のシンデレラ城前でステージショーが行われることが告知されており、とても盛り上がりそうです!!

「今年も荒くれ者達が帰ってくる!ディズニー・パイレーツ・サマー」

7月9日〜9月1日に東京ディズニーシーで開催されるのは、「ディズニー・パイレーツ・サマー」です。

パイレーツ・オブ・カリビアンをテーマに、毎回ずぶ濡れになるハーバーショーが大人気!

限定グッズも毎年かっこよくてスタイリッシュなものが多く発売されるので、とても楽しみなプログラムです。

またこの夏のディズニーシーでは、新アトラクションと新ステージショーが登場します!

早く観たい!早く乗りたい! 2019年は東京ディズニーシーに大注目!!ソング・オブ・ミラージュ & ソリアン: ファンタスティック・フライト【2019年1月更新】

こちらも併せてチェックしたいですね。

 

いかがでしたか?

今年の夏もとっても盛り上がりそうな東京ディズニーリゾート!

夏が来るのが待ちきれませんね。

それでは皆さん、行ってらっしゃい!!

(画像は一部東京ディズニーリゾート公式サイトから引用いたしました)