はじめに

皆さん、こんにちは!

ディズニーシーのショーの魅力と言えば、迫力のある水上ショーが思い浮かびますね!

しかし、距離が遠く中々良い位置で見られない事もしばしば……。

そんな時にオススメしたいのが、アトモスフィアショーです。

小規模ながらも凝った設定や内容で楽しめること間違いなし!

今回は、ディズニーシーのアトモスフィアショーについてご紹介します!

ディズニーシーのアトモスフィアの種類

ダイヤモンド・シスターズ

場所:アメリカンウォーターフロント
タイプ:屋外

ニューヨークで活躍中のタップダンスグループが新たにシンガーを加えようと、ゲストの中からオーディションを開催!

本格的なタップや歌のパフォーマンスとともにぜひお楽しみください!

ファン・カストーディアル

場所:アメリカン・ウォーターフロント/ロストリバーデルタ
タイプ:屋外

一見パークをお掃除しているカストーディアルキャストのようですが…、

突然、不思議な音を出したり、ゲストの皆さんを巻き込んで楽しいパフォーマンスを繰り広げます。

タイムトラベラーバンド

場所:ポートディスカバリー
タイプ:屋外

時空を超えた未来のマリーナに、時間を旅するミュージシャンたちが出現!

タイムマシーンに乗ってやってきた彼らといっしょに、時代を超えた音楽を楽しんでみませんか。

ウインド・ワンダラーズ

場所:ポートディスカバリー

タイプ:屋外

ちょっと変わった風の研究者たちが、ポートディスカバリーでまるで風遊びのような研究をしています。

彼らが開発したアイテムを使って、みなさんも風の奥深さと楽しさを感じてみませんか?

トレッキング・ミュージシャンズ

場所:アラビアンコースト

タイプ:屋外

ディズニーアニメーションやパークの音楽に魅せられて、冒険とイマジネーションの海を旅し続けるミュージシャンたち。

演奏の合間のやりとりもコミカルで楽しみです。

東京ディズニーシー・マリタイムバンド

 

場所:メインエントランス周辺

タイプ:屋外

新たな冒険の始まりと終わりを華やかに演出します。

7つのテーマポートを音楽で紹介するなど、異国情緒あふれる東京ディズニーシーならではの演奏をお楽しみください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ディズニーシーのアトモスフィアショーは見逃せないものがたくさんです!

開催時刻などは、そのエリアのキャストに尋ねてみてくださいね!

(写真は公式より引用)