キッチングッズやソーイングセットはここ! 東京ディズニーランドの「ホームストア」で女子力アップ!!

はじめに

皆さん、こんにちは。

この春からの新生活、必要なものは揃えられましたか??

東京ディズニーリゾートで新生活に必要な物を買うなら、東京ディズニーランドの「ホームストア」がオススメですよ!!

今日はこの「ホームストア」をご紹介します☆

概要

ホームストアがあるのは、東京ディズニーランドのワールドバザール。

シンデレラ城を右手に見ながらカリブの海賊に向かう際、左側にある白くて大きな建物です。

ホームストアを経営しているのはマーセリン。

店内のいたるところでマーセリンのコレクションのドールハウスや、ドールハウスの世界観そのままのインテリアを楽しむことができます。

そしてホームストアに並んでいるのは、沢山のインテリアグッズや、キッチングッズ!

ルームウェアやペット用のグッズなど、とにかく「おうち」で使うものが沢山揃っています!

オススメグッズその1「ソーイングセット」

2018年に登場し、売り切れと再販を繰り返しているのがこのソーイングセットです。

女子なら必ず1セットはほしいソーイングセットも、このホームストア限定デザインなら更に女子力高いですね。

こちらのセットも在庫が安定していないのですが、携帯型の方はもっとレア!

見つけたら即買いですね。

一緒にミッキーやキャラクターモチーフのボタンもゲットすれば、ますますお裁縫が楽しくなりますね☆

毎日使いたい「お弁当箱」

進学や進級で必要となってくるのがお弁当箱。

ホームストアなら、パーク内で販売されているほぼ全てのデザインのお弁当箱が揃っていますよ。

お子様にぴったりのものから、大人でも毎日使いデザインのものまで!

是非カトラリーも一緒にゲットしてくださいね。

もはや幻!「ワッフルメーカー」

東京ディズニーランドの元祖写真映えフード「ミッキーワッフル」。

パークでは長蛇の列が出来ていることが多いですが、なんとこのワッフルが自宅で作れるワッフルメーカーも、ホームストアでのみ販売されています。

このワッフルメーカーは、入荷されても1〜2日で完売してしまう超レアな商品。

見つけたら是非、お友達や彼氏が遊びに来た時にミッキーワッフルでおもてなししてくださいね♡

おわりに

いかがでしたか?

是非この春の新生活は、ホームストアで素敵に始めてくださいね☆

それでは皆さん、いってらっしゃい!!

(一部の写真は東京ディズニーリゾート公式サイトから引用いたしました)