ディズニーシーで小腹が空いたらここ!美味しいパン屋さん「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」

皆さん、こんにちは。

東京ディズニーリゾートに遊びに行くと、

「朝早く起きたからブランチが食べたいな〜」とか、「遊び疲れたからしっかりめのおやつが食べたいな〜」という時、ありますよね。

そんな時にオススメなのが、パン!

今日は東京ディズニーシーにある、美味しいパン屋さんをご紹介しますよ☆

概要

東京ディズニーシーにあるパン屋さんは、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」という名前です。

ビッスコッティー夫人という人のパン屋さんという設定で、このビスコッティー夫人は村人から「マンマ(=マンマ)」と呼ばれて親しまれているので、この店舗名なのですね。

場所は、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー。

エントランスのアーケードを抜けて、すぐ右にあります。

お席は約150席ありますが、全てお外の席になります。

特徴的なのはその営業時間。

 

パーク内のレストランは、パークの開園1時間後〜オープンだったり、パークの閉園より早くクローズしてしまう店舗が多々ありますが、

基本的にマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーはパークの開園〜閉園までずっと開店しています。

朝食をゲットしやすいのはもちろん、帰り際に車内のおやつやホテルでのお夜食を買いやすいのが良いですね☆

メニュー

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーには、常時20種類ほどの焼きたてパンが並んでいます。

ミッキーの形のものは、特にお子様ウケも抜群です!

パン以外にも、大きめのサンドイッチのセットやサラダ等の提供もあり、3世代ディズニーにも特におすすめの休憩場所です。

またuccが提供するレストランですので、コーヒーやカプチーノ、カフェラテが注文出来るのも大人には嬉しいポイントですね!

季節イベントの際には、スーベニア類の販売も行われます。

3月26日からは、ディズニー・イースターに合わせて

●バニラプリン&ミルクゼリー、スーベニアカップ付き(800円)

●チェリー&バニラムースケーキ、スーベニアプレート付き(800円)

●グミキャンディー、ミニスナックケース付き(800円) が販売されます。

レギュラーメニューに合わせて、是非季節限定メニューも楽しんでくださいね。

おわりに

いかがでしたか?

とにかく重宝するレストランNo.1の「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」?

東京ディズニーシーに遊びに行った際は、是非足を運んでみてくださいね。

それでは皆さん、行ってらっしゃい!!

(一部の写真は東京ディズニーリゾート公式サイトから引用いたしました)