はじめに

みなさん、こんにちは!

今回は可愛く映える、ダッフィーのハートウォーミング・デイズのフォトスポットについてご紹介!

開催期間・場所

期間:2019年1月11日(金)~3月25日(月)

場所:アメリカンウォーターフロントのケープコット周辺、メディテレーニアンハーバーの一部。

ダッフィーのハートウォーミング・デイズについて

ダッフィーのハートウォーミング・デイズとは、ダッフィーと仲間達が主役の可愛いイベントです。

ケープコットを中心にデコレーションが施される他、スペシャルグッツや限定スーベニアがついたスペシャルメニューが出ます!

さらに今回はダッフィー、シェリーメイのグリーティングもハートウォーミング・デイズ限定の衣装となってます。

また、ディズニーリゾートラインのフリーきっぷがハートウォーミングデザインのものがあったりと細かい演出まで凝っています。

今回のイメージは手芸。

レースやボタン、可愛い生地などがモチーフになっており、乙女心をくすぐります!

ストーリー

ダッフィーといえば絵本のような可愛いストーリーが魅力的です。

今回のハートウォーミング・デイズの衣装はミニーの手作りでプレゼントでした。

4人はミニーからの素敵なプレゼントにお返しをします。

パッチワークのような生地に各々のモチーフが折り込まれたハートを縫い付けたブランケットをプレゼントしました。

可愛いストーリーにこちらもほっこり癒されますね!

ストーリーをイメージしたデコレーションで可愛く映えを狙いましょう!

デコレーション

・タイトルデコレーション

ケープコットの鐘の前のデコレーションは、ハートウォーミング・デイズの文字が際立ちます!

ダッフィー達が掲げているものはミニーへプレゼントしたブランケットです。

ダッフィーのカチューシャなどを付けて撮るのもよし、マイダッフィーを飾って撮るのもよしです!

・生地のワゴンとパラソル

ダッフィー達が集めてきた生地のワゴンのようです。

シェリーメイとステラ・ルーの椅子があることから、これは女子組のワゴンのようですね!

ぜひ、シェリーメイやステラ・ルーを飾って生地集めをしている様子を撮って下さいね!

・木箱と果物

どうやらこれは作業中に一休みといったところですかね。生地の籠の中にリンゴがあります。

また、ジェラトーニのパレットもあり、とても可愛い装飾ですよ。

ダッフィーとジェラトーニの椅子があることから、男子組の木箱のようですね!

ダッフィーとジェラトーニを飾って撮るのはいかがでしょうか?

・掲示板

ダッフィー達の心暖まる出来事を紹介する掲示板も登場!内容は現地でのお楽しみです。

・ジェラトーニの絵

パラッツォ・カナルにあるジェラトーニの絵もハートウォーミング・デイズ仕様になってます!

作業中の皆がとても愛らしいですね!

・ステラ・ルーのステージ

ステラ・ルーのステージもハートウォーミング・デイズ仕様になってます。

パッチワーク生地やハートがとても素敵です!

まとめ

いかがでしょうか?

フォトスポットは混雑時には並ぶことも多いので、1月の閑散期に効率よく周るのもいいですね!